祇園新橋まちづくり部のブログ

京都・祇園新橋で生活する人、お商売をする人、祇園新橋が好きな人達が集まって活動しています。

カテゴリ: 祇園新橋景観づくり協議会

1809_祇園新橋_ニュース39
祇園新橋まちづくりニュース2018年9月(PDF)

1806_祇園新橋_ニュース36
祇園新橋まちづくりニュース2018年6月(PDF)

京都新聞2018年3月22日記事より
『前撮り「欄干に腰掛けない」 京都・祇園で業者とマナー覚書』

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20180321000050





撮影事業者  各位 
  祇園新橋地域における撮影マナーにつきまして、3月4日(日)までに、暫定の仕組みへの参加意向やご意見を頂戴したいとお願いしておりましたが、その際に、腕章発行申請書をご提出ください。以下のメールアドレス(本メールの送信元と同じ)宛に送信いただければ結構です。 
  祇園新橋景観づくり協議会  gionshinbashitatumi@gmail.com 
 
  これによって、参加意思の表明と必要な腕章数を把握させていただきます。 
  ワード版の「腕章発行申請書.docx」を添付いたしましたので、ご活用ください。 
  なお、すでにご送信いただいた事業者様はそちらで結構です。ありがとうございました。 
 
  覚書の締結につきましては、3 月 20 日の 13 時~14 時(於:旅館白梅)を予定しており
ます。詳細は腕章を申請いただいた方に別途お知らせさせて頂きます。 
  よろしくお願い致します。 
 
                                      
詳しくは、下記の資料を「名前を付けてリンク先を保存」の上、ご参照ください。

撮影マナーの向上に向けて、覚書締結へのご協力のお願い
腕章発行手続きについて
腕章発行申請書


平成 30 年 3 月 1 日 
                                      祇園新橋景観づくり協議会 



↑このページのトップヘ